櫻川施設長お疲れ様でした。

特別養護老人ホームわにつか荘の施設長であり当法人の理事でもある櫻川施設長が、令和3年12月31日をもって退職されることとなりました。平成18年4月に当法人の本部事務局次長として採用され、宮崎リハビリテーションセンターを経て平成22年4月に現在の特別養護老人ホームわにつか荘の施設長に就任されました。15年9カ月の長きにわたりご尽力いただきましたこと心より感謝申し上げます。

本日12月28日が最後ということもあり、わにつか荘職員とご利用者の皆様で、櫻川施設長の送別会を開催いたしました。職員互助会より花束と記念品、ご利用者からお別れの言葉をいただきました。また、最後にサプライズとして用意した全職員参加の動画を見ていただきました。特別ゲストで施設長の奥様が映し出された時は立ち上がり驚かれ、そして喜ばれておりました。とても感動的で楽しい動画でした。動画の構成から撮影、編集までしていただいた島添相談員には大変感謝いたします。ご苦労様でした。

櫻川施設長、いままで本当にありがとうございました。これからは少しのんびりとお過ごしください。お体を大切に。

開会あいさつ(谷川副施設長)

職員互助会「親和会」より花束・記念品の贈呈

ご利用者代表あいさつ

職員一同からのメッセージ動画

施設長の奥様のサプライズ出演

職員一同のメッセージアルバムと動画DVDの贈呈

全員で万歳三唱