宮崎県福祉サービス第三者評価

平成30年11月22日に一般社団法人宮崎県社会福祉士会による宮崎県福祉サービス第三者評価を受けました。この宮崎県福祉サービス第三者評価制度は、「社会福祉法人等の提供する福祉サービスの質を、事業者及び利用者以外の公正・中立な第三者機関が、専門的かつ客観的な立場から評価」するものです。当法人では、毎年4拠点の中から順番に受けており、今回が特別養護老人ホーム仁の里でした。これで全拠点が評価されたことになりますが、次年度以降も質の向上を目指し、第三者評価の活用を検討していきたいと思います。なお、今回ご指摘いただいた点につきましては、改善計画に沿って実行していき、更なる「サービスの質の向上」を目指し取り組んでいきたいと思います。

審査時の様子(その1)


審査時の様子(その2)


審査時の様子(その3)

施設見学①

施設見学②

前の記事

柚子狩り体験